パナキ過ぎた日々

ポケモン剣盾

第1回 BreakingDown杯 開催のお知らせ

11月4日(金) 21:00-23:59 より、第1回BreakingDown杯を開催します。(2回目以降あるか不明)

 

【参加条件】

・僕のTwitterアカウント のフォロー

(大会終了までにフォローしていない方は景品対象外)

・当記事の閲覧

 

【レギュレーション】

・使用出来るのは格闘タイプのポケモンのみ。

・特性リベロ使用禁止、シルヴァディは格闘メモリを持っている場合のみ使用可能。

・それ以外のルールはランクマッチ シングル シリーズ7、9準拠。

(冠の雪原解禁後のルール、禁伝及び幻ポケモンの使用不可、ダイマックス有。)

・持ち時間:5分 総合時間:15分 対戦回数:20回まで

 

さなだ杯とは違い、前のめりな展開が多いと予想される為持ち時間を少なくして対戦回数を増やしています。

 

剣盾に内定している格闘タイプのポケモンは、外部サイトですが下記を参考にして下さい。

【ポケモン剣盾】かくとうタイプのポケモン一覧【ソードシールド】|ゲームエイト (game8.jp)

 

【禁止事項】

・複数ROMでの参加

・故意の切断

・対戦相手への誹謗中傷及び不快にさせるような発言

上記項目に該当する違反者がもし居ましたらDMにて報告頂けますと幸いです。

 

【仲間大会の景品】

※順位報告は大会開催後、順位報告用のツイートをするのでそちらのリプ欄かDMまで画像付きでお願いします。

・景品対象者:1~3位の方

・順位報告期限:11月5日(土)まで

 

1位 A0ラブボ◇色ビリジオン&マスボ♀◇色バシャーモ

2位 ウルボ◇色コバルオン

3位 ウルボ◇色テラキオン

景品を受け取ったら #さなだの実績 にてツイートしてくれると嬉しいです。(任意)

・参加賞

Ericトリトドン 先着8名様

S0タイプ:ヌル

1戦以上対戦して順位報告を頂いた方から先着順でプレゼントします!




 

 

当日は #ブレイキングダウン杯 で盛り上がりましょう!

配信者の方は配信OKです🙆

 

【最後に】

ブレイキングダウンにはまりすぎて思い付きました。

構築のアイデアもあったので、やりたくて行動に移してしまった。

 

開催にあたり、アンケートに答えてくれた人はありがとうございました。

 

 

ご質問、ご要望、景品提供などの問い合わせ先

Twitter: @sanada_puremin までお願いします