パナキ過ぎた日々

ポケモン剣盾

第14回 さなだ杯のお知らせ

仲間大会 さなだ杯 ゼロの秘宝杯を9/9(土)に開催します。

さなだ杯とは、好きなポケモンを活躍させよう!をコンセプトにした制限ルールのある仲間大会です!

時間帯は21:00-23:59までを予定しています。

 

※毎回不注意でルール違反をしてしまう方がいらっしゃいます。

必ず記事は最後まで読んで下さい。

ご不明点があればTwitterの方にご連絡をお願い致します。

 

【大会ID】

今大会はSVのDLC【ゼロの秘宝】のコードが優勝賞品の仲間大会です。
ついでに余った色サルノリの卵もあげちゃえって感じです。

長場イーブイのプロモが欲しくてゼロの秘宝を買いまくった結果、余ったので使ってください。

 

【参加条件】

・僕のTwitterアカウント のフォロー

・当記事の閲覧

【レギュレーション】

・ルールはランクマッチ シングル シリーズ7、9準拠。

(冠の雪原解禁後のルール、禁伝使用不可、ダイマックス有。)

・使用率TOP10までのポケモンの使用を不可とします。

・使用率はシーズン14のデータを参照します。

・持ち時間:7分 総合時間:15分 対戦回数:15回まで

 

【使用禁止ポケモンリスト】

使用率1~10位のポケモン

この10匹のポケモンは今大会では使用する事が出来ません。
ルール違反しないようにお気を付けください。

 

【禁止事項】

・複数ROMでの参加

・故意の切断

・対戦相手への誹謗中傷及び不快にさせるような発言

上記項目に該当する違反者がもし居ましたらDMにて報告頂けますと幸いです。

 

【景品リスト】

景品を受け取る条件:大会にエントリーし、1戦以上は対戦を行う事。

順位の報告期限:10日 日曜日の23時59分まで。

10日までに交換が成立しなかった場合はいかなる理由があろうともキャンセル扱いとする。

 

1位 ゼロの秘宝&サルノリ色卵(剣盾で渡す)

2位 サルノリの色卵

3位 サルノリの色卵

ムンボかウルボ個体だった気がします。

 

当日は #さなだ杯 で盛り上がりましょう!

配信者の方は配信OKです🙆

 

ご質問、ご要望、景品提供などの問い合わせ先

Twitter: @sanada_puremin までお願いします